2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

聖海ちゃん

  • 聖海
    僕の先生です。(謎のパティシィエ) 最高のケーキを!

タイ料理・忘年会

  • 野菜サラダ
    日常生活からちょっと外れて、自分自身を見つめて直してみたい、そんな気持ちが回りまわってタイ料理に行き着いた。 辛い、スッパイ、甘い、食べたことのない料理、少しは頭に「脳細胞に刺激になった」 生きてるって、まず食べることから始まる。 次は、何を食べようか?

ロイカートン 祭

  • 日比谷公園
    「水の神様」のお祭り、何か?足りない! 来年も、やるなら。 水の神様にお願いして・・・ 水掛け祭りを日本に広めよう! じゃんじゃん 水を掛けよう。 (着替え、どうする。。。?)

2011年5月の花

  • 名前不明。
    お庭に咲いた花達です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

真夏のゴルフ。

優勝を目指して この暑い中 ゴルフして来ました。

2010082201 暑さで 死ななかっただけでも 良しとしよう。

スコアーは、数え切れましたが、発表はあえて差し控えます。

2010年8月30日 (月)

空へ!

日常からの脱出。(=冒険ならば!)

酒を飲むのも良いが、やはり冒険が良い!

005 おとな¥2000*高い。(高いところに上がるには、金額も高い!)

002 高い所は、苦手だが、日常から脱出には!

011 高い 高い 。

007

出張みあげ!

仙台へ出稼ぎに行ってきました。

Photo ビールの つまみに 美味しい!

2

2010年8月11日 (水)

日比谷公園 ロイカートン祭

祭り好き!

2 タイ ロイカートン 祭

3 ちょっと 地味 お客さん 少ないゾ。(象がいない!)

5 暑すぎ! バテバテの日本人ばかり、、、

「水の神様」のお祭りなのだから、来年は水掛祭りに 衣替え!

来年は、水足りるか?(取り合えず、と言うことで・・・お後がよろしいようで。)

2010年8月 5日 (木)

井田海岸(西伊豆)海水浴!

毎年、夏になると 無性に 「 海 」に行きたくなる。

そこで、今年は、 井田海岸の民宿「平田荘」に一泊¥7500*(安いぞ)

99 魚料理が 美味しかった。おじさん・おばさんも優しかったです。

お孫さんも 来てて海水浴楽しんでました。

55 秋には、魚釣りに 再訪します。

   民 宿   平 田 荘

   住 所  静岡県沼津市井田162

   電 話 0558-94-3264

   2010年8月 ¥7500*(1泊2食)

2010年8月 1日 (日)

心静かに。

怒りが、ふつふつと 心の底の 深海(深層心理)から 湧き上がる、湧き上がる!!!

心静かに。  「止水明鏡」に 達することが できるのか?

無念 夢想 (まだまだ 遠い・・・・・・・・

0801_2 友、遠方より来る。また、楽しからずや。

0801 日曜日 午前7時より 坐しまする。(遅くても10分前には、ご参集あれ)

鳩山邦夫さん お待ちいたして おりまする。。。(無理だろうな。)

御殿から近いよ。

暑いとき!スタミナ食で夏を乗り切ろう!!!

美食の反対側にあるB級グルメ!!

でも、夏を乗り切る力を与えてくれるゾ・・・

Photo  お店「大陸」12ヶで¥420*(税込み)国産食材仕様、国内生産。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »