2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

聖海ちゃん

  • 聖海
    僕の先生です。(謎のパティシィエ) 最高のケーキを!

タイ料理・忘年会

  • 野菜サラダ
    日常生活からちょっと外れて、自分自身を見つめて直してみたい、そんな気持ちが回りまわってタイ料理に行き着いた。 辛い、スッパイ、甘い、食べたことのない料理、少しは頭に「脳細胞に刺激になった」 生きてるって、まず食べることから始まる。 次は、何を食べようか?

ロイカートン 祭

  • 日比谷公園
    「水の神様」のお祭り、何か?足りない! 来年も、やるなら。 水の神様にお願いして・・・ 水掛け祭りを日本に広めよう! じゃんじゃん 水を掛けよう。 (着替え、どうする。。。?)

2011年5月の花

  • 名前不明。
    お庭に咲いた花達です。

« 年賀状 | トップページ | 初詣 »

2010年12月31日 (金)

忘年会

ラスト・忘年会

テーマ「第3回 新宿B級グルメツアー」

 遅刻者過多の為、午後2時集合のはずが午後3時出発!

20101230b_4

最初の目的地、お店の前を通過、第二の目的地へ午後3時30分

20101230b_5

「万年湯」入浴料¥450* 満員の おじいちゃん達! (よそ者の私の感あり)

ちょっと 熱めの湯船 江戸っ子達が いるいる いっぱい いるぞ。

(シワシヮだらけ)で 幸せ!の余韻あり。

20101230b_10

『日本ていいなぁー』(引用した訳じゃ無いけど、同じフレーズが出て来てしまった 許せ!)

午後3時40分 OUT 次へ

20101230b_13 

第三の目的地 前(JR新大久保駅) 1名合流!

取り合えず、ビール(水分補給)が必要だ。

お店 まだ OPEN 前 でした。残念! 次へ

焼き鳥屋で取り合えづ ビール+ハイボール

20101230b_18

靖国道りのドンキーで韓国の焼き菓子¥200*

蜂蜜入り、アンコ入り を購入。

男は、バッティングセンターで バットを振る。

20101230b_27 20101230b_22 女子と合流!

新宿 バンタイ (タイ料理の店)

2010_1222_4 2010_1222_9 20101230b_35 20101230b_38 女子が 来ない!・・・荒れ狂う。(おじさんたち)

20101230b_34 いつもの通り・・・・・と言うことで

ゴメンナサイ!

20101230b カラオケ!です。

いかがわしい 店では、ありません。(酸欠になりそうなカラオケ店でした)

注意が必要です。(新宿歌舞伎町)新宿B級グルメツアー これにて 完。

« 年賀状 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(≧▼≦)
昨年は色々ありがとうございました
今年も健康で楽しいコトいっぱいの一年になりますようにheart01
もっとタイ語が上達出来ますようにheart01
今年も美味共々、よろしくお願いしま〜す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547129/50450676

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 年賀状 | トップページ | 初詣 »