2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

聖海ちゃん

  • 聖海
    僕の先生です。(謎のパティシィエ) 最高のケーキを!

タイ料理・忘年会

  • 野菜サラダ
    日常生活からちょっと外れて、自分自身を見つめて直してみたい、そんな気持ちが回りまわってタイ料理に行き着いた。 辛い、スッパイ、甘い、食べたことのない料理、少しは頭に「脳細胞に刺激になった」 生きてるって、まず食べることから始まる。 次は、何を食べようか?

ロイカートン 祭

  • 日比谷公園
    「水の神様」のお祭り、何か?足りない! 来年も、やるなら。 水の神様にお願いして・・・ 水掛け祭りを日本に広めよう! じゃんじゃん 水を掛けよう。 (着替え、どうする。。。?)

2011年5月の花

  • 名前不明。
    お庭に咲いた花達です。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 8日 (木)

温泉に行く!

知る人ぞ知る 温泉へ行ってきました。

Adamship_a_02_800x600

ちょっと 時間かかりました。

20120225
わかる人には、わかってもらえる温泉(約16度)湯気が出てるでしょー。

花粉の季節!到来!

今年も花粉の季節が到来しました。

体調が良くないです。皆さんもご自愛ください。

20120202_329x246野菜カレー ビール

20120203_247x329
ハイキングに高尾山へ(花粉症を心配しつつGO!)



« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »